プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜市緑区のあるマンションの塀に、ずーっと蔦が絡んでいて(20m位かな?)、実がいっぱい(20個以上)生っていました。実は、私の拳よりも大きかったです。葉は、ギザギザしていません。
花梨みたいですが、木ではなくて、蔦なので…分かりません。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

「この実は何と云うのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

むべ。

    • good
    • 4

>何と云うのでしょうか?


...実は喋ったりしないと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした(>_<)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/16 20:21

追伸


食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
紫色になるのですね。楽しみです。

お礼日時:2018/08/16 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!