プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えてください
 よろしくお願いします
 葉っぱが見にくいので拡大を付けてます
 ギザギザのある細長い葉っぱがポツポツとついてました

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

追記します



何らかの原因(栄養不足とか)で葉が少なくなってしまったシャスターデージーではないかと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度も、コメントいただいてありがとうございます
 栄養不足でしたか。
  ちょっとすっきりです

お礼日時:2022/06/03 11:06

https://greensnap.jp/greenBlog/14414914#:~:text= …
フランスギクかシャスターデージーでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
 はい、色々悩んでました

お礼日時:2022/06/03 11:05

マーガレットじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ちょっと葉っぱが違いそうです

お礼日時:2022/06/03 11:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
少しちがうみたいです

お礼日時:2022/06/03 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!