アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く知識がなく困っているので、
分かりやすく教えてくれる方、お願いします(´・ω・`;)

テレビで録画した番組を車のナビでどうにか見れないものか…と思っていて、分からないなりに調べたら、持ち出し番組?をSDに読み込んでSDを車に挿せば番組が見れるのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

質問者からの補足コメント

  • 同じような質問を何個か見ましたが、
    答え欄に書いている事が全然分からず…(;_;)
    無知識すぎてすみません。

      補足日時:2018/08/16 20:03

A 回答 (5件)

ナビを買ったところに相談したら?


同様質問を理解出来ないなら、この質問も無駄に終わる確率が高いでしょ
    • good
    • 0

貴方がどのタイプのナビをお使いか分かりませんが、あるタイプではボタンを押すことで画面が開き、その裏側にDVDやSDカードを入れる場所があるようですよ。

    • good
    • 1

カーナビの方で対応していなければ無理です。


ナビのメーカー、型番を調べて、マニュアル等を確認してみてください。

パナソニックのカーナビならDIGAで録画した番組が見られる! | トヨタ自動車のクルマ情報サイト‐GAZOO
https://gazoo.com/ilovecars/daily/160828.html
    • good
    • 0

テレビで録画した番組をSDカードに入れるためにはちょいとめんどくさい処理をPCの方で行わなくてはなりません。



因みに、著作権保護解除の作業となるで、貴方にとってはかなり難しいものとなりそうです。

現在以降の番組であれば予めSDをテレビに挿しておき、そこに録画するよう設定すれば大丈夫なようです。
    • good
    • 0

No3さんが言われたように、パナDIGA(BDレコーダー)と


パナ ストラーダ(ナビ)の組み合わせで可能です。

但し、全機種可能なわけではなく、対応機はある程度限られます。
そして、年々対応機が減少(対応しなくなっている)していますので、
これから購入するのであれば、早めに行動した方が良いです。

既に、対応しない機器をお持ちの場合は、ナビでの再生は諦めて、
スマホ、タブレットでの再生を考えられたほうが良いです。
こちらの方は発展期で、年々利便性が向上しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!