プロが教えるわが家の防犯対策術!

パナソニックのディーガで録画した番組を持ち出したものを通勤途中で見たいのですが見られるものはどんなものがあるでしょうか?
ちなみにスマホは持っていないのでそれ以外での閲覧を希望します。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



スマホ以外でしたらタブレットですね
8インチ
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_00 …

10インチ
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_00 …

10インチ(動作が高速)
http://www.sony.jp/tablet/products/Z4/

このあたりが対応していて値段も手頃で良いと思います。
参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。
自分の持っているタブレットは
再生するアプリケーションがありません。と、出ました。
持っているガラケーにも挿してみましたがだめでした。
サイトで調べたらパナソニック系のガラケーじゃないと再生できないとのことでした。
参考になりました。
お世話様でした。

お礼日時:2015/11/24 10:11

番組(デジタル放送)の録画は著作権保護されていますから、DVDやブルーレイへのダビング以外でディーガからの持ち出しはできません。


従ってDVDやブルーレイの視聴ができるハードウェア(DVDプレーヤーやノートPC等)が必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。
いろいろ考えて、ポータブルのDVDプレーヤーを買うことにしました。
1、2の回答の方にも合わせてご報告申し上げます。
皆さんお世話になりました。

お礼日時:2015/11/24 13:47

#1さん回答のタブレット以外では、


ガラケー(フューチャーフォン)
SDカード対応&ワンセグ内蔵なら殆どが可能だと思います。
あとは、ゴリラ(パナのポータブルカーナビ)

東芝のノートPCでも可能な機種がありました。

費用を掛ければ他にもありますが、ガラケーが本命でしょうか?
もし、所有されているなら、型番を補足していただければ、可否の回答が
できるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!