dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に苛つきます。
私は人生に一度は金髪にしてみたいと思っています。金髪なんて誰でも似合わないよ。とかいって前からゆっときながら自分は金髪にしてきてえ?自分は似合うアピールですか?みたいな
でも彼氏はお前は絶対似合わないからやめとけみたいに言います。なんなんですかほんとに。自分もそうゆうけどあまり似合ってません。
似合わなそうな人ってどんな人ですかね?あと似合いそうな人はどんな人ですか?

A 回答 (2件)

アジア人ののっぺり顔に金髪は絶対似合いません。

 芸能人で金髪にしたりしている連中も結構いますが、似合ってると思う人が一人でもいましたか? 差別するわけではないですが、アルビノの出来損ないにしか見えません。
    • good
    • 0

そんなに金髪にしたいのならやってみれば良いのです。


それで満足なんでしょ。

ま、2人で周囲の笑いものになる確率は高いと思いますけどね。

見るからに日本人の顔付きは似合いません。
日本人離れしている顔立ちなら似合います。

日本人で地毛が金髪はいませんから見慣れていません。
外国人の金髪は見慣れていますから違和感はありません。

さてあなたたち2人はどうですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!