プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相変わらず同級生との不倫継続中です。
でも、かなり冷めきってます。相変わらず会う会わないという主導権は既婚者の彼がにぎっています。
先日、呑んでいる席で自慢気に「自家製味噌を作っているからあげようか?」ですって一挙に酔いもさめました。
自分でワイシャツにアイロン掛けする。奥さんが留守なので息子さん(26歳)に夕食の用意するからもう帰るとか……
何でそういう人が不倫なんかするのかわかりません。ちなみに明日から3日間、奥様と息子さんと3人で青森に家族旅行ですって…不倫なんかしなければいいのに……

A 回答 (6件)

そんなに冷めてるなら さっさと辞めればいいんじゃない、辞める勇気もないなら愚痴るな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに愚痴ってますね。正直、嫉妬もありますけど……最近、言わなくても良いことばかり平気で(無神経)で言ってくる事が多く、ある意味正直に言ってるのかもしれませんが……本人としては……でも、聞きたくもない。不倫をしててこんな事奥がましいですか……男女が付き合っててやはり言っても良いこと悪いことがあるとおもいます。

お礼日時:2018/08/17 00:37

そういう風に家庭の事を言われるとさ、凄く萎える。

ドン引きするんだけど。
所帯染みた話しじゃなくて、他の話しはないの?

って聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい。おつしゃる通り、かなり所帯染みてなんかただの家庭第一のオッサンですね。私も勿論、オバサンですが………潮時ですね……

お礼日時:2018/08/17 01:14

なんか不倫する意味ない


不倫は進めないが
この不倫不倫する意味ある?
同じ不倫するなら不倫するだけ価値ある男としよう
無価値な男と不倫するからこの結果
最後の言葉貴女に言いたい
こんな男と不倫しなければいいのに
相手は嫁以外に恋愛楽しめてさしてくれる人
たまに他者とするから嫁に奉仕する
いいように使われている
それなのに貴女は何もない
不倫しなければいいのにこんな男と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ごもっともです。痛切に感じてます。都合のいい女だと言う事です。自分でもかなり前から分かってました。 彼が旅行から帰って来ても連絡しないつもりです。
典型的、公務員の不倫なんてこの程度なんでしょうかね………

お礼日時:2018/08/17 02:27

まぁあなたは「暇な時のお楽しみ」だから大事にされなくてもしょうがないよね。


場末のスナックのママみたいなもんだよ。
気が向いてふらっと立ち寄った時に、
「あらお久しぶり。会いたかったわ〜。」
って優しくちやほやして欲しいだけなんだよね。
そこで仕事や家の愚痴とか、他でいうとウザがられる家族自慢だとかして発散したいんだよ。
あなたとは不倫だからスナックのママと違ってオプションでセックスがついてるけどね。

そういうもののために家族を犠牲にする気は一切ないよ。
うざくなれば足が遠のくし、家族にちょっかい出すなら全力で敵になると思う。
でも都合よく使えてるうちは使いたいんだよ。
そういう「息抜きの場」が欲しいもんなんだよ。

>不倫なんかしなければいいのに……
既婚者相手に股開いてる女が言っちゃダメでしょ(笑)
なんか不倫相手にしかなれない上にプライドもないんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貴方の様に簡単に割りきれればいいですね………

お礼日時:2018/08/17 09:49

よく、不倫のルールとして「相手の家庭を壊すような真似はしない」「詮索しない」なんて言われるけど、長年不倫するのなら、相手家庭の諸事情だけでなく相手の短所も全て受け入れないと無理なんじゃないですかね?


相手が自分の家庭の話を持ち出したら、意に反して可愛らしく嫉妬して見せる程度に留めて、相手が自分から離れないようにする演技も必要になる。
場合によっては、相手家庭が安泰に保たれるための知恵を貸すほどに尽くす不倫女性もいるわよ。
いつまでも恋愛対象の女として扱われたければそうするしかないし、男性側は家庭がそこそこ安泰であるように維持する努力をすることで、不倫自体も長続きするのかも。
そうでなければお互いの家庭を捨てて、お互いに着の身着のままボロボロの状態で結ばれるか、相手家庭の不満のはけ口にされるのがオチでしょ?
まー、家庭が安泰なら結婚相手には選んでもらえないと言う終わり方しかしないでしょうけどね。
でも、あなただっていいとこどりしたかったってことだとしか思えないから、お互い様なんじゃない?
結婚したって自分の望みを100%叶えてもらえるわけが無いわよ。
結婚したら別れるのは難しいけど、不倫は簡単に終わらせられるじゃない。
その程度の得はあるんだし、あなただって少しはいい思いもしたんだろうから、文句はほどほどにして、新たに生き直したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互い様ではないですが……私、一応、ひとりですから……

お礼日時:2018/08/17 11:02

あなたのお相手は、


何をしてもコイツは俺を理解してくれている。
と、思い込んでると思います。

あなたの本当の心の中に気が付いてないんですね。

あなたは彼にとっての都合のいい女になってしまってるんですよ。

彼は不倫やめないですよ。
あなたが不満だらけなら、見切りをつければいいです。
都合のいい女のままでも終わりにできないなら、ずっとそのままの関係でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。その通りです。おつしゃつてる通りすべて…この1年2ヶ月の間、ホテル代も飲み代もすべて私が支払い、1度たりとも支払った事はありません。「いつも悪いね」と言うだけで要はただで性処理ができる都合のいい女なんです。何度、別れようかと思ったことか……そんな中、今年の3月に彼を裏切りましたけど、毎月1回会う相手ができました。私より10歳も年下で……もちろん、それも不倫ですが……馬鹿ですね。でも、いまはその人がいるからある面救われているのかもしれませんが……

お礼日時:2018/08/17 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!