プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さいころ、幼稚園で大便をもらしてしまいました・・・・・泣 いまだに夢でうなされたり、同級生達に劣等感もっちゃいます・・・・・。通ってた幼稚園の近くを通っただけで暗くなっちゃいます。。。大人になれば、こんな悩みで苦しまずになるでしょうか?

A 回答 (7件)

お漏らしは大人になってもお漏らしはしますよ‼️。


ゆみりんもおむつしましょう‼️
    • good
    • 0

そうなんです?


僕も有りましたが言われてみれば思い出す程度です
今何歳で?
    • good
    • 0

悩み???



子供の時でしょう?

しかも幼稚園。


私は小学2年くらいの頃
ヤッちゃいましたよ(笑)


今ぢゃただの笑い話です。


アナタはいくつか知りませんが
気にするほどの事ぢゃありません。


逆にそれ以外に悩みがないということは幸せですよ♪
    • good
    • 0

そんな時は、当時のいじめっ子が大便漏らした事にしましょう



これで自分はしてなかったって事で、夢にも現れません
    • good
    • 0

幼稚園の頃の失敗なんて気にすることは全くありませんよ。


それに、大人になったら自分の中でも笑い話になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に回答してくだって、ありがとうございます。当時の恥ずかしさや惨めさが、焼きついちゃって・・・・・泣 一部の友達から、その後もうんちくさいとか言われたり。

お礼日時:2018/08/17 07:42

幼稚園教諭ですが、うんちを漏らす子なんてしょっちゅうですよ(´∀`)先生も周りもまだ幼くて可愛いから嫌だなんて思ってないと思うし私

申し訳なさを感じます!きっと俺小さい頃うんち漏らしてさぁ〜と笑い話にできるくらいが心も楽ですよ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に回答くださり、ありがとうございます。男の子なら笑い話になりそうですが・・・・・。わたしは・・・・・

お礼日時:2018/08/17 08:55

大人になれば記憶も薄れたり適当に美化したり気にならなくなると思います 私も漏らしたことあるんですがあのときパンツとかズボンとかどう

やって事後処理したのかむしろ詳しく思い出したいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!