アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が事故してしまいました。詳しくは落ち着いてから説明すると言われたのですが、2日前の夜のことです。今も言えないのは何故なのでしょうか。何が考えられますか?ちなみに昨日も連絡しましたが、今は説明できないそうです、、。彼の体は無事だと言っていましたが。

A 回答 (11件中1~10件)

人身事故を起こした可能性大ですね。


相手が、重症か最悪死亡。
逮捕されるかもしれない状況が一番考えられます。
    • good
    • 0

実は彼の体は無事ではなく・助手席に乗せていた浮気相手と同程度のケガをしたうえ同じ病室に入院させられている、とか?

    • good
    • 0

飲酒運転?


被害者が亡くなった?
    • good
    • 0

事故なら良いけどね、そう認定されるかどうかが問題だったりしますから。

    • good
    • 0

> 何が考えられますか?



過失運転致死とか、飲酒絡みなど、刑事事件性がありそう・・。
物損とか、人身事故でも軽傷なら、普通に話せる筈なので。
    • good
    • 0

死亡事故の加害者で、刑務所に入るのではないかとそれだけで頭が一杯。

    • good
    • 0

単純に、「話が落ち着いていないから」でしょう。


相手のいる事故だと、明らかに100:0の一方的なケースでもない限り、数日程度ではとうてい
話なんてまとまりませんので。
3者以上のからんだ複合事故なんかだと、責任の所在もまだ判明していないかも知れないですし。
    • good
    • 0

彼氏側が加害者なのかな?と思います。

それならものすごく大変だし責任感のある人なら対応をしっかりやろうと翻弄されているでしょうね。
気持ちを汲んであげましょう。黙っていてあげる優しさも大事ですよ。
    • good
    • 0

悪いように想像したら、キリがないので、焦らずに待ちましょう。

    • good
    • 1

彼が原因の事故で、慰謝料で揉めているとか。

相手が死亡したか、意識不明。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!