アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男目線でどちらの彼女も好きで、本気でどちらかを選ばなければならない時どんなところで選びますか?付き合った期間の違いは大事ですか?

A 回答 (3件)

瞬間のリアクション


まじめもすけべも

期間は関係ない
    • good
    • 0

自分のことをきちんと考えてくれる人ですね。


あとは直感でいいと思った人です。
期間は関係ありません。
    • good
    • 1

>本気でどちらかを選ばなければならない時どんなところで選びますか?


 一人目で満足出来なかったから「次の娘」のことが好きになった訳なので
 2番目に好きになった方でしょう。

 統計学上は「3番目がピーク」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!