アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子持ちの既婚男性しか好きになれない自分はどうすればいいと思います?

(と言っても今まで不倫したことはないですが・・・)

実際に既婚男性とデートなんかしたら不貞になっちゃうんで、眼中にもない独身男に誘われて泣く泣く付き合ったことしかありません。

当然好きじゃない男と一緒にいても何一つ楽しくないし、気持ち悪いし、さっさと死ねよって気持ちしかわいて来なくて・・・
やはり好きではない男と一緒にいても気晴らしにもなりまへん。

世間一般ではダサい童貞とモテない処女が
くっつくのが「正しい恋愛」なんですよね?
私は
「余りもん同士惰性で付き合うことの何が幸せなんだよ・・・」
って思ってしまいその「正しい考え方」についていけません。

職場にとてつもなく好きな既婚男性がいますが、好きすぎて話しかけるのも怖いし、
その人が側にいると勝手に気分が高揚して心臓がバクバクしてきてしまいます。
そして勝手に罪悪感にかられて
その人から離れてしまいます。
好きだと悟られるのがいやなのでなるべくその男性のほうは見ないようしてますが
正直ツラいです。

自分みたいに好きになってはいけない人しか好きになれない‼って人間はどうやって寂しさを紛らわせればいいんでしょうか?

文章があまりまとまらなくてごめんチャイ。
でも真面目に悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • 正直な気持ちぶちまけたけどくっそはずい!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    匿名だけど!!

      補足日時:2018/08/18 03:14

A 回答 (13件中1~10件)

貴女は何歳なのでしょうか?



「いいなぁ」と思われるような人だから
既婚者なのではないですか?

あくまでも私の考えですが、一般的に多くの女性が結婚したいと思うような(収入安定、優しい、清潔感あり、顔普通以上)人は20代で結婚します。
もしくは結婚予定の相手がいます。
女性だってそうです。
好かれないと結婚できませんから。

自分が魅力的になって、素敵な人と恋愛できるように頑張ってください。

そんなに心配しなくて大丈夫と思いますよ。
    • good
    • 1

欲しがりなダケじゃないですかね?


他人の持ってる物が良く見えるお子様っていますよね
    • good
    • 0

バツイチの男性なら、たくさんいるし、既婚男性のような包容力もあるでしょうから、そういう人を探してみたらどうでしょうか。


自分の気持ちを一番大事にするのは、当然だと思いますが、困っている人を助けてやろうという気持ちが、今のあなたを変えてくれると思います。
まわりの人に、親切にして喜んでもらえたときの、うれしい気持ちも、恋愛と同じように、大事だと思います。
    • good
    • 0

お礼有り難う御座います


父親を求めてる
だから既婚者なんです
そのままが嫌なら親あてにせず自分自身で育たなければならない
貴女が欲しいのは父親
既婚者と上手くいっても父親にはなってくれないよ
父親に期待せず自分の力で成長しよう
自分の足で立ち父親が不必要になれば既婚者?父親を求めなく生きていけるよ
求めても手に入らないなら求めず生きる道探そう
既婚者追っても父親は手に入らない
    • good
    • 1

父親との関係に問題ありとか?


父親に甘えたいお子さんなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味お子さまかもしんないです。
父親は昔からキライだったんで
関係が良くないのは事実です。

お礼日時:2018/08/20 00:28

恋愛においても 正しい事など


ありません。
既婚者を勝手に好きになり
ドキドキしたり 行動しなければ
自分勝手に楽しめばいいんだと思います。別に人それぞれです。
好んでしているのにそれに寄って寂しくなるのは理解出来ません。
本当に心から好きになった経験が
少ないだけだと思います。
あなたらしくいればいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚男性は毎回心から好きになってますよ‼
www
こういう好きでたまらない人と買い物いったり
仕事の愚痴しゃべれればものすごい幸せなんだろなあ
と妄想してるだけなのが寂しいわけなのですよ・・・

お礼日時:2018/08/18 18:03

助けてください


どうしたら、変態旦那を理解して
穏やかな夫婦生活が送れるか。
気持ちの持ち用を奥様方に教えて頂きたいですm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしてされる側の人?
どうすればといわれても私もわからんです・・・

お礼日時:2018/08/18 17:53

好きな人職場にいると、仕事にいきたくなるからいいね!



会話するぐらいたのしみましょうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが好きになっちゃうと怖くて出来ないんですよねえ
眼中にもない男だとどう思われてもいいやーってなって適当に合わせられるけど・・・

お礼日時:2018/08/18 17:51

昔から人の物をほしがったりする性格ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
独身の男を好きになったことが全くありません。
子供んときから同級生のお父さんとか結婚してる担任の先生とか見てて勝手に発情してる感じでした。

お礼日時:2018/08/18 17:45

大丈夫よ!あなたと付きあう既婚者はいないわ


いたとしたら、よほどの馬鹿よ、馬鹿は嫌いよね?同感よ

だから、安心して!心の中では
好きでいて平気だから

こんな文章書くような女だと分かれば
ダサい男からも
誘われないわよ、さらに安心して
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いろいろグサッとささる回答でした。
悲しくなってきたしそろそろ寝ようかな・・・
ふて寝。

お礼日時:2018/08/18 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています