プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4ヶ月ほどの彼氏がいます。
彼氏があまりに会う予定を入れてくれず、LINEの返信も週に一回程度で最近さすがに不満がありました。
夏の予定も教えると言って、なかなかはっきりせず、私が日にちを提案したのですが、微妙な反応。。。
はっきりしてくれないと私も予定を立てられず困ると言って初めて少し突き放した態度をとりました。
すると焦ったのかすぐにいつ空いてるの?と聞いてきました。
私はてっきり会うことを面倒臭がっていると思っていました。
今回、私が少し突き放して返信がなく放置されたら別れも考えていました。彼氏の考えが分かりません。
こうゆう男性ってどうゆう心境なのでしょうか?
私は彼にいつも笑って穏やかなイメージを持たれているのですが、別れを切り出されないと思われているのでしょうか?
少し舐められている気がしてなりません(T ^ T)

A 回答 (2件)

何でもニコニコ聞くから、後回しでも怒らないって思ってる。

他の予定を優先しても、別れる!と言わないと思ってた。
けど、今回のことでちょっと焦ったんでしょうね。
ずっと強気も変だけど、私にもちゃんと意志がある!ってことは、しっかりアピールしていかないと。
    • good
    • 0

お尻に火がつかないと何もしないタイプかと。



彼に頼るのではなくて、あなたが主導権を握って引っ張る方が良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!