アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合った女友達は自己愛人格障害でしょうか?判断よろしくお願いいたします。
まず共通の友人が私を彼女に紹介するとき、○○会社の社長の娘さんと紹介されました。
美人とかほめられましたが初対面から、いいなりにしようと上から目線で優位にたちたがるし使われましたがすぐいいなりならないように対処しました。
なぜか私を支配したがるので全て阻止。
あまりにも自己中ではっきりいうと、裏では金持ちで人見下してる。あわないとか悪口。
共通の友人は彼女にたいし評価が違います。
私だけにこんな態度なのか?
いろいろ調べたら自分より優れたところがあると嫉妬し、支配下したがるとか絶対優位にたつとかなるらしいです
もちろんいいなりならなかったし、なぜかこちらが強くでると態度やがしたでになったり顔ひきつったり。
彼女は間違いなく自己中で自己愛強いわがままな人です。

A 回答 (2件)

確定です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が何をしたんですかね

お礼日時:2018/08/18 19:41

関わってはいけない人種と関わってしまっただけです。


距離を置いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってますが、不思議と私の友人は彼女の親友。
性格はこんなやつを受け入れる平和主義で母性的な人。自己中女を悪く言わないし、とりまきなのか?ちなみに職場では嫌われてるし、顔広く存在は強くすごいやつだから有名です

お礼日時:2018/08/18 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!