アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長153センチの平均体重を教えてください!

A 回答 (4件)

No3さんの回答が正しいです。


補足的に回答すると、
http://kamomako.hatenablog.jp/entry/kenkoutisiki …
年齢別の平均身長/体重です。

平均体重ではなく、標準体重(健康的な体重)は、
スレ主さんが、中学生以下なら46.6kg
高校生以上なら、51.5kg になります。
    • good
    • 0

BMIは関係ない。



身長別の平均体重の統計値は有りません。
有るのは、年齢毎の平均身長・体重です。

身長毎の平均体重というデータは有りません。
体脂肪率が最重要で、20~25%が良しとされてます。

世の中、BMI信奉者の何と多い事か。呆れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/18 20:36

標準体型が51.5


美容体型が46.82
モデル体型が42.14です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/18 11:23

51.5㌔です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/18 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!