アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、姉妹の仲は良いですか?

私 40代後半
姉 50代前半の2人姉妹です。
姉はとてもヒステリックでドケチで
人前では良い人を演じて
陰では汚い言葉を使います。
その度にウンザリします。
この姉とは合わないわと常に思っています。
どちらかというと嫌いです。

私が妹らしくないのですかね?

A 回答 (1件)

世間一般の兄弟 姉妹なんて、そんなモンじゃないですか?


ウチの嫁さんは三姉妹の長女ですがお盆や正月休みで三姉妹が顔を合わせると最初は仲良くしていても途中から必ず喧嘩になります。
流石に歳のせいで手は出しませんが若い頃は結構なバトルを繰り広げていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
確かに。
顔を合わせれば…喧嘩風になってます。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/18 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!