プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごい内容の電子コミック増えましたよね(^_^;)
ゴミ屋敷とトイプードルと私が1番衝撃でした。
こういうマンガ描いてるマンガ家さん、どういう心境というか自分で描いてて自分が主人公の立場だったらとか考えないんですかね?

A 回答 (1件)

それ、私も読みました!


すごい漫画でしたね(笑)
でも、少なからず似たような人が私のまわりにもいます。
40なるのに、顔のドアップをインスタに上げて、色々本当か嘘か分からないことばかりで痛いです。。
書いてる人もまわりにそういう人がいるから、注意の意味も込めて書いてるのかも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!