プロが教えるわが家の防犯対策術!

従兄弟が怖くて困っています。

わたし28,従兄弟26,旦那26です。
従兄弟と旦那は,従兄弟が旦那のことが気に入らなかったらしく,結婚前にLINEグル通で従姉妹も入れてバトルした事があります。
結婚した今でも,早く地元に帰ってこいなどと言っています。
従兄弟は友達に『義両親とうまくいってないらしい』などの嘘などもついていると共通の友人に聞きました。
従兄弟はLINEで旦那のことを『クソ野郎』と言っていて,自分の体調不良を(胃痛など)『全てあのクソ野郎のせい』と送ってきます。

LINEで『俺なんか死んだ方がいいんだ』という文章をなんども送ってきて,とても参っています。
twitterに旦那と友人と遊んだ話を書いたら『いいね。俺なんか死んだ方がいいんだ』という文章を送ってきました。

『死にたい。全てはあのクソ野郎のせい』などという文章を毎日送りつけられています。

それと,なぜ旦那が嫌いかというと,従兄弟はわたしに恋心を抱いているのを知っています。
『俺の方が(わたし)を幸せにできるのに』と思ってるのではないかと妹は言っています。

これは無視した方が良いのでしょうか?
体調が悪いとか死にたいとか言われると,さすがに心配します。

A 回答 (2件)

あなたの優しさにつけいっているだけのクソ男が、どうなろうと知ったこっちゃ無い、とLINEをブロックしては?



それともつながっていたい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知ったこっちゃないのはみんな言いますよね。
死にたいばかりで,実際には死ぬわけないと。
繋がっていたいんですが,ここまでされるとストーカーとさえ友達に言われます。

お礼日時:2018/08/19 09:20

それ可笑しいでしょ


ハッキリ言えば?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

従兄弟は根は優しいので,きつく言うことができないんです…。
従兄弟との共通の友人と旦那と話し合ったところ,全て無視しろという事になりました。

お礼日時:2018/08/19 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!