dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いちい信用金庫は東京で通帳と印鑑のみで口座のお金を引き出すことはできますか?

A 回答 (3件)

支店が愛知県内にしかないから無理です。

    • good
    • 2

東京に支店があれば出来ます。

支店がなければ出来ません。
    • good
    • 1

支店からはできます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!