アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。私の考えがおかしいんでしょうか?
私は昨日お祭りで5歳のいとこの面倒をずっとみてたのに、なにもしないでずっと食べてるだけの兄に親戚は3000円もあげてるんですよ!?おかしくないですか?私は別にお金が欲しいわけじゃないです。でも、面倒みてる私はなにも貰えず、何もしてない兄がお金を貰うのはちょっと違うとおもいませんか?それとも私の勝手なわがままですか?意見聞かせてください!

A 回答 (3件)

言わないことが悪いわな

• 0
この回答へのお礼

そうですか...兄がお金もらってる時にその場にいなかったうちも悪いですね...

あなたのこの質問を読んで、思わず、サザエさんちのワカメちゃんとカツオ君が頭に浮かびました(笑)

あなたと、お兄さんはおいくつなのかしら?
あなたにとってみれば、割りが合わないですよね。不満に思うのも仕方がないと思いますよ。^^;

あなたとお兄さんの年令がずっと離れていたなら、あなたは子供扱いされてしまい、いとこのお守りと言うよりは、ただ、いとこと遊んでるだけだと思われてしまったのかも知れませんね(^_^;)

あなたのお兄さんは、チャッカリしていてズルイわね>_<
少しは分けてくれれば良いのにね。

可哀想に( T_T)\(^-^ )
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私が16で兄が20です

お礼ありがとうございます(^^)

あらあら、結構な青春期のお兄さんお姉さんなのですね。
私はもっと若く小・中学生くらいなのかな?と思ってました。

それにしても、そのえこひいきは割りに合わないですね^^;

おじさん、おばさんと気の置けぬ近しい関係なら、私なら一言「なぜ何もしないで食べてばかりいる兄がお小遣い貰えて、子守してる私は何も無しなの?腑に落ちない!」って、可愛くボヤいちゃいますけどね。(^◇^;)
    • 0