電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と電話してて、「今度ごはん行こうよ!」と言ったら、「いいよ!行こ!」と言ってくれました。

(その後は、「実習が終わってからだねー」、「そうだねー」みたいな感じでした)

電話をきった後向こうから、「俺でよければ話聞くからね!」とラインをくれたので、
「ありがとう!実習終わったらごはん行こうねー!」と返信したら、「うん!行こうね!!」と返ってきました。

ここで既読をつけて終わっているのですが、私から「いつにする?」と聞くべきですかね?(>_<)

脈があれば、放っておいたら向こうからくると思うので、待ってみたい気持ちもあります。

実習が終わっても誘われなかったら脈なしですよね?

A 回答 (3件)

たしかに!向こうから来るの待ちたいですし来て欲しいですよね。

わかります。実習が終わる日が近いから一回放っておくのもアリだと思いますが、それで来なかったら気持ちが下がっちゃうと思うのでそれが嫌なら自分からいつにする?と聞いた方がいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ〜( ; ; )

たしかに気持ちが下がっちゃいますよね…

私から言ってみようと思います!

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/08/20 17:39

実習がある時の


先日に「明日実習終わってからご飯どうでしょうか」って送ってください
相手が承諾したら一緒に行ってちゃんとアピるしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

具体的にアドバイスしてくださってありがとうございます(>_<)

やっぱり私から言うべきですよね!

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/08/20 17:43

何の実習か知らんがとりあえず実習に集中しろw


結果がボロボロだったら自分から言うのも微妙になるでw
あと、脈ってのは作り出すものだ。
絡みがある時点でチャンスはあるぞw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!(笑)
集中します!!

そう言っていただけると頑張れます( ; ; )

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/08/20 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!