アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイドカフェで働いてるのですが同期の子がTwitterのメイド垢を来る人全員にフォローお願いしますって言っててそれをお客さんからTwitterフォローしたくない人もいるだろうし不快なので辞めさせた方がいいって言われたのですが正直注意したら傷つけてしまわないか怖いです…やんわりと伝える方法ありますかね?

A 回答 (3件)

> それをお客さんからTwitterフォローしたくない人もいるだろうし不快なので辞めさせた方がいいって言われたのですが



上司、責任者にそういう風に言われたって報告して、

> 正直注意したら傷つけてしまわないか怖いです…やんわりと伝える方法ありますかね?

そういうのは上に任せるのが良いのです。
例えば、個人宛てじゃなくて、全体に対してあんまりしつこくそういう事しないように周知するだとか。
    • good
    • 0

公私混同ですよね


メイドは公私の公、Twitterは公私の私になります

これらを説明したら止めるのが普通の子だが、どうでしょう
    • good
    • 0

放っておけばいい。


あるいは店長なりマネージャーなりに報告して任せればいい。
あなたが引き受けるような事ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!