アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性の方々に質問です。 前の会社(職場), 或いは、(諸事情により )会わなくなった好きな男性は、どのくらい、好きでいられますか?また、覚えていますか? また、何処かで、再会したら、どうしますか?お聞かせ下さい!

A 回答 (7件)

職場を移ったなら、新しい職場に慣れるまでそれどころじゃないと思うので結構すぐ忘れます。

慣れて余裕が出た頃に逆にあぁそういえばどうしているかなと思うかもしれませんが、そこまで来たらもう気持ちも新たになっていますし結局薄れています。
再開してやっぱり良い人だと思ってその時他に良い人がいないなら、また好きになる事は十分あり得ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/20 18:01

忘れられません。

寝る前に思い出して時々泣きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/20 18:00

私ならもう次の人と付き合っていると思いますので、その人は既にどうでもいい存在です。


再会したらお互いの近況報告を交わす程度です。
すみません、期待に添えない回答で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/20 18:00

どのくらいって好きな気持ちに長さは決まってませんよ。


何も始まっていない人なら永久に…でしょう。

再会したら、ニコッと微笑むくらいでしょう。
声をかけるほどの余裕はありませんね。

本気で好きになった人なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/20 15:05

好きでいることは、ないよ。


もし、そんな心残りあるなら告白するもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2018/08/20 15:05

本当に好きなら、会社を辞める前に行動すると思う。


再会すれば、なつかしさもあって、ちょっと浮くかもね。待ち伏せじゃなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、質問の様なケースでしたら、どのくらい、好きでいられますか?

お礼日時:2018/08/20 12:50

基本的に忘れます。


次に行ってますね。
だけど自分が苦しい時、助けが欲しいときに思い出します。
再会したら、
挨拶して通り過ぎるか、立ち話程度かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、質問の様なケースでしたら、どのくらい、好きでいられますか?

お礼日時:2018/08/20 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!