アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈あり?
⚫職場の先輩が自分のLINEのアイコン、一言を変えるたんびに 会ってすぐつっこんできます 会話のネタ?
⚫5人でサーティワンに行ったら 私だけに片思いの人が1つだけでいいの?の聞いてくれて、 その後全員分奢ってました。喋りながら見てると私と思じのを食べてました
⚫ばっさりショートにしたら別れたん?と聞かれました 他にも染めただけで染めた?とか 今日髪跳ねてない?とかいってきます、
⚫仕事でミスはしてないけど、すいません忘れてましたと言ったら ぜんぜんいーよ!気にしない気にしないって言ってた
⚫職場で二人きりになると上司の愚痴を言ってきたり、たまにちょっかいかけてきます。

A 回答 (1件)

自分では期待してるんだよね。

私も昔そのようでした。でも結局期待外れで凹みました。
以来、私告白して来ない限り希望を持たない事にしました。男性って分からないから…
参考までですが、頑張ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!