プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式を欠席しなければいけないのですが、
御祝儀と、プレゼントを送りたいのですが
送り方はどうしたらいいですか?
御祝儀は現金書留で、プレゼントはまた別で
送ったがいいですか?

回答を宜しく御願い致します。

A 回答 (3件)

会える人ならあって渡すのが一番ですが、、、。


むりなら送るしかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
送り方が分からないのですが、
送り方とか分かりますか?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/21 01:01

自宅に郵便でいいかとおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
さっそく送ろうと思います、
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/24 00:16

現金書留とプレゼントは別送です。

大安に届くように手配しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごくわかりやすい解答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/24 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!