プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋を片付けていたら知らない電話番号の書かれた紙が出てきました。上に近所の友達の電話番号、下に知らない電話番号が書いてありました。
固定電話の番号で、調べてみると岐阜県であることが判明しました。
私は広島県に住んでいて、また親戚や友達も岐阜県にいません。
どうして電話番号があるのか、また気になるので電話してみたいと思うんですがそれは迷惑ですよね…

A 回答 (3件)

その電話番号を検索サイトの検索窓に入力して検索してみてください。

一般的な家の番号は当然出てこないわけですが業者や役所などの電話番号ならどこの番号か表示されることが多いです。
    • good
    • 0

気になるなら電話してみればいいじゃないですか。


どうなるかはわかりませんが。
    • good
    • 0

回答します。

貴方が気にしすぎていませんか? 業務的な連絡網の場合も有りますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!