アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋で利用停止になったため、ヤフーIDを変えたいです。どうすれば作れるのですか?

A 回答 (6件)

新たな携帯電話番号を持たないとダメです。


あそこは、質問者絶対主義で、質問者が通報したら問答無用で何も確認せずにペナルティを課します。だから回答者は、質問者が喜ぶだけの嘘出鱈目だけを書く輩しか残っていませんから。
    • good
    • 0

新しくアカウントを作りましょう。

    • good
    • 0

別の電話番号と別のメールアドレスを用意すれば、別のIDは、作成出来る



同じ電話番号なら無理ですね。
    • good
    • 1

まず新規電話番号を作成します。

同じのでは作れませんからね
次に新規メールアドレスを取得します。同じのでは(同上)
あとは利用停止になったIDに個人情報を登録しており
今回も登録するつもりなら全部変更します
引っ越して住所変更、結婚離婚養子縁組などで苗字変更
    • good
    • 0

電話番号やメールアドレスを変え再登録をしたら


利用できると思いますがそこまでして利用したい
と思う……?
    • good
    • 0

別の電話番号で新規登録する感じですね。


今のものを変えても利用停止のままです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A