dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒髪って本当に男ウケいいんですか?
私の周りはみんな髪染めてるんですが、すぐにクラスの男子に告白されて付き合っています。
なのに私は全く話しかけられません。逆に陰キャな男子に尾行されます。
髪もちゃんと二ヶ月に一回は美容室でカットしてもらってます。美人だと言われるので、顔も決してブスではありません。
今の時代変ったんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

全く、話しかけられないが気になりますね。


性格自己分析できますか?
悪いなら、最悪です、美人で性格ブスは最低レベルですが、努力している様だし、そんな悪くないと個人的に思えますが、たまにいますが、同世代と合わないだけではないですか?
オーラー出してませんか?
伝わりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はガッツリ言っちゃうタイプで、第一印象はよく「おとなしそう」「頭良さそう」と思われているらしくて、話してみたら意外にはっきり言っちゃうタイプなんだね、と言われます。
私は気が強いのかもしれないです。裏でコソコソ悪口言うよりは相手にはっきり言います。
多分、よくよく考えればこの性格が原因なのかもしれません。

お礼日時:2018/08/22 11:37

スタイルの良い美人の黒髪ストレートは鉄板ですけど、「高嶺の花」感が出てしまって、近寄りがたい存在になってしまってるのかもしれませんね。

近付けなければ仲良くなれませんし、仲良くならなければ好みであっても、なかなか告白できるもんじゃない。

誰か一人男の子が近づいてきて仲良くなって笑顔でも振りまけば、あなたの人柄が周りに見えて、「俺も俺も」バブルになると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高嶺の花だったらちやほやされてるはずですね…
私全くちやほやされないので。(笑)
普段よく真顔なのがだめだったかもしれません。
なるべく自分から話しかけるようにします。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/22 11:39

男受けしない性格なのかも!


私の美人な友達も、モデルしてた位スタイルよくて美人だけど性格が色気がなくて男勝りだからなかなか男が寄り付きません。

自分に自信あるのはいいことだけど、まわりにさとられないようにね!
日本人は特にそういうの嫌うから。

自分に自信もつより、自分を好きでいてください!
同じなようで全然違うので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに普段男子を頼らずに何でも自分でやってしまいます。
少しは隙を見せるようにします。
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/22 11:33

本当に美人なら声かけられるでしょ。


黒髪でも服装とか雰囲気とか垢抜けてなかったら、陰キャしか寄ってきませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとメイクもしているし、スタイルもいいと言われるので何を着ても様になると言われます。黒髪も似合うと言われます。それなりに努力してます。
もしかして周りの男子はみんな自分に自信がないんでしょうか?ちなみに私は少なくとも自信を持っています。

お礼日時:2018/08/21 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています