プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日友達が付き合っていた彼と別れ、
元彼と復縁し子供を授かり結婚するという話をききました。2、3年別れていて、でもその間も友達として合っていて、連絡はとっていたらしく
急に不安になりました。
私は2年付き合っている彼氏がいます。
彼は3年前ぐらいに元カノとわかれました。
元から、元カノとかとも友達になれるタイプです。
私と付き合った時から元カノとは連絡を取っていなかったみたいですが、ラインにあるのが嫌で
消してほしいと頼んだら別日に消したよ。
と聞きました。それからもそういう話になったときに
連絡とってもないし、消したし、どこで何をしてるのかさえ知らないよ。と言っていましたが、
なんかそれも本当なのかなと昨日一気に不安になりました。削除だけだったら、向こうからこればラインできふし、削除を解除すればまたラインできるしと
すごくネガティブな感情で押しつぶされそうです
どうすればいいんでしょうか

A 回答 (5件)

彼はそこまでの行動を取ってくれてるのに、あなたは何故信じてあげられないのですか?


あなたが彼の立場になったら、あなたならどこまで誠意を見せるか、彼以上にもって誠意を見せるって他に何があるのか、そこまでしても信頼を得れないなら、ご勝手に!ってなりませんか?
あなたの不安より、彼の気持ちも考えてあげたら答えは出ますよ!
私的には信頼できる素敵な彼だと思います。
大事にしてあげて下さい。
    • good
    • 1

あなたがそうやって彼氏を全然信頼してないのは彼氏に伝わる。


当然彼氏も自分を信頼してない人を信頼はしないから、あなたから心が離れる。
結果別れる。
自分を信頼してくれない彼女なんて嫌に決まってるじゃんか。

ここであなたに彼を信用しなさいと言っても、いきなり信用なんてできないでしょ?
これまでの2年の付き合いを通して今現在彼を信用できないんだから、ちょっとした心の持ちようをどうこうしたところで、それは上っ面だけで本当の信用にならない。
    • good
    • 0

あまり疑ってばかりだと彼氏に嫌われると思いますけど。

    • good
    • 0

さっさ結婚しちゃおう。



でもきっとあなたは不安なままでしょうね
めんどくさい女ですね

信じる事ができないなら
そのうちどうせ別れますよ
    • good
    • 0

その様にネガティブで猜疑心が強い依存の彼女は彼を愛せないので別れたら良いと思いますよ。



貴女は彼を苦しめるだけになります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!