電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私がネットで知り合った方に、恋愛相談をしてます。
その方に今日『今日も片思いの人にメールしたい』と送りましたら、『必ず話せるチャンスはありますので、今は焦らずゆっくり待ちましょう。焦るとダメになります。』と来ました。(この方は、占い師とかではありません。)どいゆうつもり⁈思いなんですかね?

A 回答 (1件)

こんにちは。



>今日も片思いの人にメールしたい

今、なんか片思い相手に対してあまり良くない状況になっているん
じゃないでしょうか(あなたの文章的に良い状況じゃないからそう
いう事を相談したと予測しますが)。もしそうなら、単純に「今メー
ルを送るのは(あなたへの片思い相手に対して)まずそうなので、
現状やめるように提案した」という話だと思いますが。

片思いの人が振られたとか、誰か亡くなったなんかの要因で、精神
的ダメージがあって回復まで時間が必要だという時の他にも、「今
相談相手が声をかけると、相談相手が嫌われるだろうとしか思えな
い」なんてケースもありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!