アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年8ヶ月付き合ってた彼女と別れました。別れてから4ヶ月経ちます。同じマンションに住んでいることもあり別れて少ししてから前の様に一緒に過ごす様になりました。普通に仲良くなりもしかしたら復縁できるかなって思い彼氏作らないの?と聞いた学生生活のうちは誰とも付き合わない。もちろんあなたともと言われました。期待させたくないから正直に言った。と言われてしまい。好きだったのと期待してた分結構ショックでした。私はまだ好きでどうしても戻りたいと思っています。やはり、厳しいですか?私がまだ彼女の事を好きなことを相手は知っています。どうしても復縁したいです。どうしたら可能性がありますか?友達としては仲良くするとは言っています。自分が変わってこの人といて楽しいと思ってもらえるようにすれば少しは可能性はでてきますか?
もう、どうしたらいいのかわからないので教えてください。あなたならどのように復縁しますか?

A 回答 (4件)

学生のうちは、友達として、彼女と接してみては?就職してから、大人になってから、申し込んでみては?今は、友達のままで良いのでは?焦ら

なくても、彼女が、振り向いてくれるまで待つとか、出来ませんか?(=^ェ^=)
    • good
    • 0

そうですね、、女の人って気持ちが冷めると戻る事は殆どないと思います。

私もそうです。
今は何も期待せず友達として関わるしかないと思います。
彼女がまたあなたを恋愛対象として見る日が来るまで
    • good
    • 1

しばらく今の状態を維持して見たら?


ふと気付くと居る人が居ない?淋しいとか感じるのかもしれないよ。
凄く距離を置いて友達で接して見れば?
貴方の頼もしさ気付くかもしれないよ。
強くなってね。頑張れ~
    • good
    • 1

無理。


女性の気持ちは、どうやっても変わらない。

こうすれば、こうなる。という原因と結果で考えるのは論理の世界。
でも女性は論理の世界に生きていない。
感情の世界に生きている。

だから無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A