アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まわりに誰もいない環境だったからだろうか
41歳からいま自分が手に入れたい幸せを手に入れてる人がもってる幸せを手に入れるには
努力すれば手に入りますか?

A 回答 (2件)

なぜかといえば それはまだ貴方が知らなかったから。


そして 自分と世界を誤解していたから。

どうせ今 41歳で手に入れたい幸せも あと10年もすれば 「あれじゃなかったな」と思うようになる。
人間はみな 手探りで 自分を計り世界を計り 間違えつつ歩くもの。
今の貴方のように「ああやっておけば」なんて考える事は 無駄だ。

努力して手に入れても それは今の願う形からは変わる。
貴方が変わってしまうからだ。
しかしそれでも 「これが正しい」と 今の貴方が思ったのなら そこに向かうのが良い。
人間なのだから 間違えたしても それでも「この道が良い」と思う道を歩けばいい。

幸せとは 幸せな状態があるのではなく そこに向かって歩き続けることを 幸せというのだ。
    • good
    • 0

幸せに気づいてない場合もありますね



一人が寂しい?
結婚して、お金むしりとらたり、相手と揉めないで済む
幸せな人生なのに

でも結婚したことないから
夢となってしまったんですね

見た目や収入に自信ありますか?
その年齢から、なにかしら
武器ないときついですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!