アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰より努力をして幸せを手に入れました。
次は自分のことを理解して支えてくれる彼女が欲しいと思うっておかしいですか?

A 回答 (6件)

いやいや素敵なことで決しておかしいことではないですよ。


努力は裏切りませんから、今後は、自分のことを理解して支えてくれる人を見つけ手に入れる努力をしてください。
絶対に努力は裏切りませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/08 12:41

成功して幸せなら、毎日頭のおかしな質問を連投しないだろうよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2023/01/08 17:05

成功した質問者さんに来る彼女は


金目当てかもしれません。

一緒に努力して、一緒に幸福になれる
女性を見つけるべきでした。

○糟糠の妻。
成功者において、不遇の時代に我慢強く見捨てず、
夫を支え続けた妻。
さらに、そのような妻は大切にすべきとして、
「糟糠の妻は堂より下さず」とも続く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう遅いみたい

お礼日時:2023/01/08 16:12

全然おかしくないですよ!ただ、今後あなたがするべき行為は、幸せのおすそ分け。

これやると、あなたの望みが叶います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/08 12:52

おかしいです。

幸せを手に入れたら、先ずは彼女を理解して、支える彼氏になって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/08 12:42

良いんじゃないですか?


おかしくありませんよ。

しかし、対人は、求めるだけでは手に入りませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/08 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!