アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悔しい思いを忘れず努力すればいつかトップに立てますか?

A 回答 (7件)

トップ争いをしている他のライバル達が、


あなたと同じように悔しい思いを忘れず絶え間ない努力していたらどうします?

トップはひとりしかなれませんし、競争相手がいることです。
論理的に考えて、他の人のほうが努力で上回ったり賢かったり運や才能に恵まれて居いたら、自分自身が限界まで努力したからと言ってトップになれるとは限りません。ナンバー2やナンバー3になるでしょう。

トップを目指すには、くやしさなどの感情的なモノをバネにするだけでなく、必要な努力と無駄な空回りの区別をしたり、ゴールまでの計画を立てたり、きちんと競争相手がいることを理解して頭を使ったり、協力者を大切にしたり、様々なことが求められますよ。

あとは、自分を信じるしかないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的に書いてくださりありがとうございました。

お礼日時:2018/07/16 11:45

トップに立てるかどうか、なんとも言えませんが、その考えは大事だと思いますよ(^o^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/16 11:45

トップに立つ事が出来るかは分かりませんが どの状況でかはわかりませんか必ずあなたの人生をプラスに転じさせる時が来ると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/16 11:43

その目標到達のための正しい方法をしていて競争に勝つことができればトップに立てます。


人によっては悔しさといったネガティブな感情など忘れて、努力といったしんどいものではなく心の底から楽しめる練習法で臨んだ方がモチベーションを高く保ててうまく行く場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/16 11:42

はい! 反骨精神は大事です。


頑張ってください。

自分もダイエットがんばります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
お互い頑張りましょうね笑

お礼日時:2018/07/16 11:41

正しい方向と方法で努力し、元々の自分の能力と運が良ければ立てると思う。

努力したから必ずトップになれるとは思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/16 11:41

もちろん!自信持ってください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/16 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!