dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のこと本当に好きなのか。
表面上では好きだよと言ってますが、時々彼のことが憎くて仕方ないときがあります。
憎くなったときは彼に対して良くない態度をとってしまうらしく、彼がそれに気づいて怒ってきます。
彼の精神的な病気のことで私もストレスが溜まっているのかもしれません。結婚も子供も諦めなければいけないけど、それでも彼と一緒にいると決めたのは自分が意地になっているんでしょうか。

A 回答 (1件)

結婚も子供も諦める


女性にとっては大きな選択肢だと思います
この選択肢に無理があるのでは?
彼が悪いのではないと思います
貴方が彼のせいにしないで、受け入れられるかではないでしようか?
受け入れられないなら別れるも選択肢です
そうなっても貴方は悪くないですよ
選んで決めた事を誰かのせいにしたり、自分を責めたりする事の方が不幸です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!