プロが教えるわが家の防犯対策術!

アーティストについて
今好きなアーティストがいます。
ライブにも行ったことがあるし、サインも持っていて、ファンの方にも、好きなアーティストにも顔を覚えてもらっています。ホンットに尊敬して大好きなので、ファンじゃ無くなるのがとても怖いです。でも今のところ一生ファンでいるという覚悟というか自信?はあるのですが…好きではなくなったらそれはそれでいいのですかね。
お願いします

A 回答 (5件)

それならそれで仕方ない。



ちなみに自分は、ずっと本木雅弘(元シブがき隊)のファンです。
デビュー前からなので、37年間好きです。
    • good
    • 3

アーティスト=artist の意味を誤用しているのかな? と思うけど・・・



あなたは、3歳5歳のころはアニメの主題歌などに一生懸命ではなかったですか?
幼い頃の好きな歌や歌手を二十歳になっても70歳のおばあさん/おじいさんになっても好きでい続けますか?
あり得ないでしょうね、趣味は変わっていくものです。
1年で飽きてもふつうでしょうね。
    • good
    • 1

人は、常に変わって行くもの。


飽きたら、それはそれで良い。
私は、ロック歌手を50年近く追いかけています。
全く飽きません。
一緒の時代を生きている事に、感謝しています。
(^^♪
    • good
    • 4

別に良いんじゃないふん?

    • good
    • 0

人の気持ちは変わるものです。



それは自分ではどうすることもできませんから
仕方ないと思います。
それにその人がずっとアーティストを続けられないかもしれませんしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!