プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows10の事です。

さっきまで何事も無くネットサーフィンをしていたのですが、今PCを起動すると何故かデスクトップの壁紙が表示されずに真っ白になります。壁紙を変えても変わらないです。(壁紙を変更したことにはなっています)

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。どうやらダウンロードしたソフトが原因だったらしいです

      補足日時:2018/08/24 18:38

A 回答 (3件)

操作自体はできるんですよね?


再起動はしてみましたか?
    • good
    • 0

誤って「ハイコントラストモード」に設定していませんか?


その場合、下記ページの解説を参考に、ハイコントラストモードをオフにしましょう。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

なお、これは視力が著しく悪い人など向けの設定です。
    • good
    • 0

windows10、全ての設定を開き個人設定をクリックする、デスクトップの背景。


参照をクリックしてピクチャを開きます。
デスクトップの背景にするファイルをクリック、選択をされたふぁぃるが背景になっている事を確認して、設定を閉じます。

一度、設定をされた背景は勝手に変更をされることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!