アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいですか?!
キャバクラで働いているのですが、仕事で使う靴を忘れて置いてあったものを借りてしまいました。
そしたら他の女の子が靴がなくなった!と言われていて、正直に謝ろうとしましたが、勝手に靴を履いた事に引かれそうで、いい出せません!
それで今は別の系列店にあるか聞いているそうなので余計にいえなくなってしまいました。
みんな似ている靴なので、盗んだとは思われないかもしれないですが、もし疑われたらどうしたらいいと思いますか?
このまま靴置いて帰ったら確実に疑われますよね。
すみません、みなさんアドバイスください。

A 回答 (3件)

何で黙って他人のものを使うかね。


それって「借りた」じゃなくて「盗んだ」なんだって分かってる?
コンビニで人の傘を盗む奴もこういう奴なんだろうなぁ。

まともな人間になりたいなら正直に言いなよ。
「自分さえ良ければいいと思ってた」ことを認めて反省するしかない。
そのままクズでいるなら黙って知らんぷりして返しときゃいいんじゃない?
    • good
    • 0

もう、私のものだと言い切るしかありません

    • good
    • 0

正直に名乗り出るべき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!