プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に私から別れようか?と切り出してみたら、彼女から条件として
「私と別れたいのなら、私を抱いてからにして。それがいやなら別れないし、音信不通になろうとしても合法ならありとあらゆる手段でつきまとうから覚悟してね。さあどうする?一回抱いてくれたらそれで踏ん切りつくし、気が楽だよ?」
という意味不明な条件を持ち出してきました。いやストーキングなんてしたら通報するからやれるものならやってみてほしいですね。
一体何を企んでやがる?この女の思惑が読めないのですが・・・・

A 回答 (5件)

1つ言えることは彼女の中であなたは単純に「好き」とか「愛してる」って感情では既に無い。


「憎しみ」もあるかもしれない。とにかく感情をかなりこじらせているのは確か。
これまでの質門と各回答者とのやりとりをざっと目を通しましたがなんで彼女がそういう感情に
至ったかあなたには理解できないだろうし理解する必要もない。
なんだか知らないけど長年の付き合いの中で彼女の感情はネジ曲がってしまった。くらいの認識でいいでしょう。


>私と別れたいのなら、私を抱いてからにして。それがいやなら別れないし、音信不通になろうとしても
合法ならありとあらゆる手段でつきまとうから覚悟してね。さあどうする?一回抱いてくれたらそれで踏ん切りつくし、気が楽だよ?」

言うまでもなく抱くはあなたにとって絶対受け入れられない条件だし彼女も百も承知で言ってるのです。
一方でストーカー宣言されて平然としてられる人も少ないでしょう。
つまり究極の2択を迫ることであなたがどう困った反応を示すのか見てやろうって心理ですよ。
彼女の中では敗北感しかありません。その悔しさを少しでも晴らせればという動機からでしょう。
実際別れたとしてそれを本当に行動に移すかは分かりませんが。
    • good
    • 0

彼女の思惑には乗らない方が良いです。


何かは企んでいるはずですから。
多分言ってるだけだとは思うけど、別れるなら連絡手段は全部ブロックした方が良いと思います。
    • good
    • 2

回答します。

その彼女場所指定して無いのなら。道端で服の上からハグしてやればいいんじゃ無いの それ以上に望むならば貴方が無料の弁護士に相談した方が後後問題事に巻き込まれる事は無いと僕は思うけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ法律事務所に駆け込みですかね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/22 23:46

思惑なんてどうでもいい。


嫌ならさっさと別れたらいいのに、何故『別れようか?』なの?
相手の気持ちを探るような言い方をするあなたも、気持ち悪い事を言う相手も私には意味不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいいなら回答しなきゃいい。
わからねえから質問してんだよ

お礼日時:2018/08/22 23:43

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AI開発者へ、的外れな回答しているよ。.

お礼日時:2018/08/22 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!