dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

羽田空港から海外への旅行で、日本国内旅行より安く行ける国や、そうじゃなくても安く行ける場所ありますか?
やっぱ韓国とかグアムとかですかね?

A 回答 (6件)

台湾、韓国は、羽田から直行便が出ています。

ご参考まで。ちなみにANAです。
チャイナエアライン、大韓航空でも直行便があったと思います。

日本よりも・・・・
国内線でも早割り、LCCなどを使うと普通料金、往復料金よりかなりお得です。
回答の「安く」とは、普通、往復料金よりも安いという意味です。
    • good
    • 0

直行でしたら韓国、台湾でしょう。


香港、上海、北京、クアラルンプールも深夜のLCC便があるので安く行けます。

なお、羽田から何処への便があるかは羽田空港国際線ターミナルの公式Webサイトを参照するとわかります。

http://www.haneda-airport.jp/inter/

具体的にどの程度の金額の航空券が出回っているかは以下のような航空券検索サイトでチェックできます。

http://www.skyscanner.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

台湾、韓国。

グアムは直行便は羽田からは出ておりません。ご参考まで
    • good
    • 0

反日だけど、人気無いので中国韓国北朝鮮。


あと、フィリピンのマニラ。
    • good
    • 0

Peach Aviationや春秋航空の上海便、エアアジアXのクアラルンプール便などLCCを使えば、安く行けますよ。

通常の航空会社に比べて制約はありますが。
    • good
    • 1

台湾とか楽しいですし安いですよ!


ご飯も美味しいし、現地で使うお金も国内旅行より少ないからトータルじゃ日本より安いです!


韓国も、ソウルより釜山の方がご飯代安いし、化粧品とかも同じものでも釜山の方が安い場合もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!