アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校を公欠で休みたいのですが何か方法はありませんか?

A 回答 (3件)

高潔とはどんなことが該当するのか、生徒手帳などに書いてあるのでは?


それに該当したと学校に連絡すれば良いだけなのでは???

意味もわからず、どういったときに公欠扱いになるのかもわからず質問されているのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに言われて見ればそうですよね、すいません

お礼日時:2018/08/23 13:19

公欠の意味を分かっていますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/23 13:20

公欠として扱われる理由が生じたなら、そのまま連絡すればいい。



公欠として扱われる理由が生じてないのに公欠としたいなら、
公欠として扱われる理由を虚偽申告すればいい。

それだけのことじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/23 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!