プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車学校のローンのことで質問です。
母子家庭だとローンは通りにくいですか?

A 回答 (3件)

いまいち質問の意味を掴みかねるのですが。

未成年ならそもそもローンは原則組めません。

親として子の免許取得費用を工面したいというお話なら、母子家庭だからというより、単純に収入がどれだけあるか、安定した職に就いているかで決まります。
    • good
    • 1

母子家庭は関係ありません。



本人あるいは保証人の収入が問題です。
    • good
    • 0

「母子家庭」・・・より、家庭の収入(額)や定職で確実に返済出来るかの方が問題でしょ?


家庭が非定職で低収入なら、返済無理と思われて誰も貸さないのが道理です!(一般的に・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!