アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚時代の、エッチは、週何日ぐらいですか?私のときは、あまりしませんでした。

A 回答 (4件)

毎日


しかも、朝昼晩とありました(昼は休日の時)
朝に2回もありましたよ、朝起きてすぐと出かける前とか (^_^)v
    • good
    • 0

毎日、最低3回。

休みの前日と休みの日は、6ラウンドでした。
    • good
    • 0

わたしは週ニ、三くらいかなあ。


旦那が抜く方が好きみたいで。
    • good
    • 0

朝・昼・晩。

食前・食間です。そして、お互いの身体を通して相手のことが更に分かり、夫婦が対の関係になれるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!