プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女が遊びに行くとき互いに恋愛感情がないとしても、女性は相手の顔とか雰囲気とかで相手を選びますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性によります。

モテるギャル系は露骨に見た目で付き合う人を選ぶ人も多いです。
    • good
    • 0

多少は相手を選びます。


清潔感のない人とか無理です。
    • good
    • 0

顔とかより、彼が居なかったら行きます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!