アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽高校に通った方にお聞きしたいと思います。
音楽高校に通って良かったことは何かありますか?
他の高校とどうちがいましたか?

A 回答 (1件)

私個人の意見ですが


1番違うのは音高の方が音楽をより詳しく勉強ができ、周りには同じ音楽が好きな人しかいないので日々いろんな所で音楽の知識や技術を学んだり音楽に囲まれて生活ができるという事です。
普通の高校でも、音楽の勉強などは自力で学べますが
音高だと実技や楽典など様々な授業があるのでより深くしっかりと学べるかと思います。
毎日好きな音楽の事を沢山学べるので
とても充実した高校生活が遅れると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自身もそのような高校生活を送れたかな、と思います。

また、回答をいただき自分の高校生活を思い返して、良い自己PR文が書けました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/01 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!