アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GeForce Experienceが開けなくて困ってます。
たぶん、しっかりと最新のバージョンを入れてると思うのですが…
起動させると、再起動してくださいとかいうエラーが出てきてしまいます。
何回もインストールし直したり、ドライバーの方もアンストし直したりしているのに、全く効果ありませんでした。

もし改善方法を知っている方がいれば、詳しく教えて下さい!

A 回答 (3件)

NVIDIAのドライバーのインストーラーには、既存の「ドライバー関連ソフト」を完全に削除後インストールを行う「クリーンインストール機能」があるので実行しましたか?

インストール「オプション」で「カスタム(詳細)」を選択し「次へ」、必要なソフトのみにチェックを入れ、更に下部の「クリーンインストールの実行」にチェックを入れ「次へ」、(クリーンインストールするとすべてのNVIDIA設定が規定値になり作成したプロファイルはすべて削除される)作業実行
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
完全に気付きませんでしたw
しっかりと起動できました!

• 0

GeForce Experience単独で最新だと先日出たばかりでは?

完全削除で入れ替えるしかないのでは。
「GeForce Experienceが開」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました!
クリーンインストール機能を完全に無視ってたのが原因でしたw