プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MSNメッセンジャーをダウンロードし使い始めました。

もともとインストールされていたWindowsメッセンジャーは使用しないためアンインストールしました。
コントロールパネル→プログラムの追加と削除→Windowsコンポーネントの追加と削除
と進みんで確認すると、Windowsメッセンジャーのチェックは外れている状態になっていますので、アンインストールは出来ていると思います。

しかし、WindowsXPを起動するとなぜかWindowsメッセンジャーの画面(サインイン画面)が出てきます。何とかならないものでしょうか?ちゃんとアンインストールする方法を教えてください。

ちなみに新規にインストールしたMSNメッセンジャーは問題なく使えています。

XPサービスパック2が入っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!