プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるんですけど遊ぶ時はだいたい自分が遊びたい所に付き合ってくれてるんですけどそれで彼女が好きそうな所に誘いたいんですけど高校生女子ってどんなところで遊ぶのが楽しいんですか?彼女の性格は、男まさりです

A 回答 (4件)

>彼女自信趣味がなく……


なるほど
そしたらあなたと行くところならどこだって楽しいと思いますよ(*^^*)
ネットで調べると定番のデートとかでてきますから、せっかくだからその中から普段しないデートにしてみてはいかかでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりましたありがとうございました

お礼日時:2018/08/25 17:40

遊園地です。

    • good
    • 0

正直に 聴いて それに黙って付き合う事


それも おもいやりです。
    • good
    • 0

彼女の趣味は?


趣味があるところに行くのがいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女自信趣味がなく彼女になる前は親友みたいな感じで彼女自体、俺と遊ぶのが楽しいからとしからとしか言われたことがないので趣味わわかりません(スミマセン)それで基本的に彼女はどこで遊ぶ時が楽しいのか知りたくって

お礼日時:2018/08/24 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!