アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までは自分から話さなかったり、素っ気なくしてしまいました。
職場の気になる男性に最近は自分から話しかけるようにしています。
会話はなかなかうまく続かないですが…。
印象は変わりますか?

A 回答 (5件)

あなたから、変化したことはいいことだし。


印象や、これまで相手の方が、抱いていた、あなたへのイメージが大きく変わって見えたことでしょう。
次のステップは。
話しが、続くように頑張ることですね。
笑顔で話せてますか?
私は、時折、緊張で、笑顔で接しているつもりが。『顔が引きつっているんじゃ』?と思う事が、しばしばですが。
同僚に聞くところ、大丈夫だったようで安堵しましたが。
    • good
    • 1

印象は変わります。


相手は、気が付きます。
今まで冷たかったけど、段々と温もりを。
あなたは気になっている人との間の扉を少しずつ開きました。
もともと温かな優しいあなたの心の空気が彼のほうへ流れてゆきました。
彼は、歓び、嬉しく温かい心と出逢うでしょう。
    • good
    • 0

連投すること初めてです。


素晴らしいことに気づきましたね。

自分を見返るって、自分に気づくって、普通ではなかなか出来ないことだと思います。

そして気づいても改め直すことって、努力のいることだと思いますし、痛いところを越えられたんですね。

周りを気にしすぎて話せないをやめるって、そのままの言葉ですが、通られた経験の重さが伝わります。

勇気が湧いてきました!どうもありがとうございます!!
    • good
    • 0

とてもいいことだと思いますよ!



ちょっと気になりましたのは、そうした心境になったきっかけなんか教えていただけたらどうでしょうか。

それを目にされた方が、あなた様のような心になって明るくなっていかれたら、どうでしょう。

嬉しくありませんか?私はそうやって、この場を通してひとりも多くの方々が、前進出来たら、最高に嬉しいですね。

・・ちょっと熱が入ってしまいましたが、(この酷暑で···)。

とにかく、すごい1歩だと思います。努力されましたね・・素晴らしい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう心境のきっかけになったのは相手に失礼な態度をとっていたことに今まで気づかなかったこと。また、
話しかけない人に相手は話したいと思うことに気づかされたからです。

もう、周りを気にしすぎて話せないとかやめようと思います。

お礼日時:2018/08/24 21:25

かなり変わると思います。


あとは内容が良いと盛り上がるね。頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2018/08/24 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!