アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか蒸し暑いよね?

まだ暑いね?

A 回答 (3件)

やっぱり、まだ、夏ですね~。

今年は、本当に、暑かった。笑
    • good
    • 0

あついですね。


でも、日が落ちるのはとても早く、
この砂漠かモンスーン地方?のような天候が続きましたが、
作物は、子孫を作るのにほぼあきらめか、
日が短いので、最後の努力中です。
まるで、夏休みがあと1週間って感じですかね。
キュウリはあがいているけど、とっくにあきらめたみたい。
まず、昆虫がダウンしてますので、受粉ができない。
    • good
    • 1

暑すぎる。

病気になるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も超暑いわよ、

風がないわよ。

まだ油断はきんもつね。

お礼日時:2018/08/26 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!