プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと思ったんですけど、大学生同士の2歳差 カップルは特に何とも思わないけど、
中3と高2.高1と高3とかだと違和感あるもんですね

みなさんもそう思いますか?

A 回答 (3件)

年齢差が気になるのは学生の時だけですよ!



社会に出たら5歳10歳差もざらにいます。
10歳差は小学1年と高校1年です。

おそろいですよね~

でも、気になるのは学生の時だけですよ。
    • good
    • 0

確かにそうですね、


最初はそう思いますが、
時間過ぎたら自然に
15と17とか17と19だと
考えます(笑)
    • good
    • 0

そうですか…?笑


私と元カレ2歳差で高1と高3でしたけど普通でしたよ

まぁ、初めは違和感しかなかったですけど慣れてくうちに普通になってきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています