ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私には現在付き合っている彼女がいます。
お互い近い将来結婚したいと考えています。
彼女へのプロポーズを自分なりに考えているのですが、やはりサイズぴったりの指輪を彼女に気付かれずに用意したいのです!!何か良い方法があれば教えて頂きたいです!!

A 回答 (4件)

なぜプロポーズに指輪が必要なんですか?


断られたら無駄になりませんか?
デレドラマの見すぎ
    • good
    • 0

サイズ知らないってことは今まで指輪贈ったことないってことですよね。


そこでサプライズ!は危険じゃないでしょうか。
指輪に関して彼女がどういうものが好みか把握できてますか?
「自分で買う」のと「彼に買ってもらう」のは違うって子もいますよ。
せっかく贈っても彼女の好みじゃなければケチついちゃいますよ。

まずは記念日かなんかに彼女にプチプラの指輪を贈ってみてはどうでしょうか。
「XX記念に指輪を贈りたい」って一緒に買いに行きましょう。
そこで彼女の好みや指輪についての価値観を探りましょう。
その結果を踏まえて、プロポーズ用の指輪を用意するのがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

彼女にサプライズで指輪のプレゼントが世の女性は嬉しいのかな?って一応聞いた方がいいですよ!


金額やデザインなど、もしこだわりが強い女性なら好みじゃないと、喜ばれない…一緒に選びに行った方がいい場合も^^;
    • good
    • 0

寝ている時に測るのとか!



こちらも参考にしてください!
https://www.iprimo.jp/propose/chiebukuro/howto/r …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2018/08/25 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!